ネイルのパワー

メリークリスマス!

皆様、クリスマスはいかがお過ごしですか?

先日、横浜にある日産グローバルギャラリーにて

開催されたクリスマスイベントで

ネイル体験を来場者の方に提供させていただきました。

天井の高いギャラリーで

キッズ、ママ、パパ、老若男女の皆様にネイルを体験いただき、ネイルの持つパワーを感じていただける素敵なイベント。

普段、ネイルができない方や

サロンには入りにくいけど一回やってみたかった!なんていう男性の方、

ママとお揃いにしたい!なんていうキッズの男の子や女の子に触れると

ネイルへの注目度の高さを感じられて嬉しくなりました。

皆様のお店にはまだ来店されてない方でも

実はネイルへ関心のある人はたくさんいるのかもしれません。

新規集客を考える時、

サロンの中で悩んだり、新しいサンプルを作るだけではなく、

周辺で開催されるイベントへアプローチしてみたり、美容とは関係なさそうな業種とのコラボレーションを企画してみたり…

そんな試みにも挑戦してみるのもオススメです!

たった8人のネイリストで臨んだ今回のイベントでは

今年、昨年を超える450名もの方にネイルを体験いただきました。

ネイルのパワー、

ネイリストのパワー、

改めて素晴らしいと感じました。

ネイリストの皆様の力は

ほんの少しやり方を工夫するだけで

より多くの方の笑顔を引き出せると私は信じています!

必要なのは

知恵と情報。

1人で悩まず、私たちネイル大学講師の経験に基づく知恵や情報をご活用ください。

今年も残りわずか、

サロンは繁忙期だと思いますが

体調崩されないようによいお年をお迎えくださいね!

吉岡妙子

Facebook  お友達申請待ってます!「ブログ見た」と一言メッセージくださいませ。

ブログ  サロン運営のあれこれ

Salon essentials.  「あると便利!がある」お店。

●スタッフ育成講座お申し込み、お悩み相談はコチラから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP