ネイル大学マガジン

ネイル大学のフリーペーパー、

vol.2、もうご覧になった方もいるかと思いますが…

今回もためになる情報が盛り沢山です!

TATで注文すると同梱されてるので

まだご覧になってない方はぜひ!
ネイル大学講師の下司さんと私で1ページ使わせていただき、
ネイリストやネイルサロンの悩みについて

僭越ながらアドバイスさせていただいた記事も掲載させていただきました!

テクノロジーがものすごい勢いで進化している今、

機械にはできないことって何だろう?

ということを考えると

どれだけ未来のことを想像できるか

相手の気持ちを汲むか

それがポイントになるのではないかと思います。

ネイリストにしかできないことを

確実に身につけて、

ステキなサロンが増えることを目標に、

ネイル大学がそのお手伝いができるコミュニティになるべく

講師陣は日々動き回ってます!
2018年、春に

ネイル大学からテキストと

今のネイル業界の課題がわかりやすくなっている漫画がリリースされます。
ご期待ください!

吉岡妙子

 

●Facebook  お友達申請待ってます!「ブログ見た」と一言メッセージくださいませ。

●ブログ  サロン運営のあれこれ

●Salon essentials.  「あると便利!がある」お店。

●スタッフ育成講座お申し込み、お悩み相談はコチラから

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

BACK TO TOP