『セルフブランディング基礎セミナー』セルフブランディングって何?個人サロンにファンが集まるブランディング方法in千葉

あなたのサロン、お客様はしっかり集まっていますか?リピートしてくださってますか?
もし望む結果が出ていないなら、それはおそらく「サロンの良さ」がしっかり伝わっていないから。

効果的な伝え方にはコツがあって、そのポイントを押さえて発信していくことでいろんな広告に掲載しなくても良くなるし、どんどん濃いファンが増えていきます。
離れていかないお客様に恵まれるってめちゃくちゃ嬉しいですよね!

そのためにはまず“あなたがどんな人でどんなサービスをしているのか”をしっかり伝えることから。
それがセルフブランディングの第1歩です。

誰にでもできるブランディング、ぜひ聞きにきてくださいね♪

日時

2017年 9月4日(月)
10:30~12:00

場所

TAT 千葉店
【アクセス】

受講費

3,500円

定員

15名

持ち物

筆記用具

講師

林 佳奈子(はやし かなこ)

元ネイリスト(iro NaiL)
約6年間のサロンオーナー経験をもとに現在はネイルサロンのブランディングの重要性について発信している。
主に個人サロンが取り組める「セルフブランディング」術は多くのネイリストの認知度を上げてきた。
開業半年で満席を保ち続けているサロン、値上げしてもお客様が増えているサロン、高額レッスンでも申し込みが増えたサロンなど、喜びの声は数多く挙がっている。

セミナーお申込みフォーム

[contact-form-7 id="148" title="応用セミナー申し込みフォーム"]